ブログネタ
3.11 東日本大震災について話そう に参加中!
hisanohama18101

★この場を借りてお願い!
この時期、報道の方が多く撮影にいらしていると思いますが、以下のことをお願いいたします。
・海岸や堤防へ続く細い路地を、機材を積んだ4トントラックが道幅いっぱいにふさいでいました。
これでは、何かあった時に海岸や堤防にいる人は逃げられませんので止めてください!(地元の消防署の方に注意されていました)
・このトラックで乗りつけたクルーですが、堤防の幅いっぱいにカメラを動かすためのレールを敷き動画の撮影を少なくとも私がいた2時間半以上、延々と行なっていました。
同じく、何かあった時の避難の妨げになりますので、撮影は速やかにお願いします!


2011年5月から定点観測的にいわき市久之浜を中心に福島浜通りの撮影していますが、今回は7回目となりました。
取りあえず、列車を降りたところを1枚アップし、残りは後日アップします。
例によって、このシリーズのアップ時の私からの一言は、特に理由がない限り控えさせていただきます。
単純に、平成25年3月上旬、福島浜通りの記録としてご覧いただければ幸いです。
写真の転載は、いかなる理由でもお断りいたします。どこかで紹介したい場合はリンクにてお願いいたします。
Nikon D200
AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G ED

ありがとうございます。
よろしければ、1クリックずつお願いいたします。
人気ブログランキングへblogram投票ボタン
足あととして、お気軽にどうぞ。


個展開催のお知らせ

DM_OMOTE3_blog2

ちょっと寄り道〜いわき編〜
つづき よしゆき写真展
2013. 3. 4 (月) 〜 29 (金)

月・水・金 12:00 〜 17:00 (10(日)・23(土)はオープンします 11(月)はクローズします)
臨時にオープン・クローズすることがございます。
日程や在廊日、イベントにつきましては、お越しになる前にブログ等でご確認ください。

MARIMO caf'e 65

練馬区練馬2-1-10 1F
Tel: 080-7010-5062